お待たせしました!リモートライセンスのダウンロード提供を開始しました

本日より、A-AUTO 50のリモートライセンスの提供を開始いたしました。

A-AUTO 50の基本ライセンスと併せてリモートライセンスを利用していただくことで、複数コンピュータで処理するさまざまな業務を一元管理・自動スケジュールし、業務の実行は自動で分散処理させることが出来ます。
業務という単位で仕事を捉えたときに『一つの業務が一つのコンピュータの中で完結している』ということは少なく、『複数のコンピュータ間で一連の業務を処理する』ことが多いですよね。このようなコンピュータを跨る業務連携に是非リモートライセンスをご活用ください。

また、リモートライセンスは、さまざまなコンピュータで不定期に発生するファイル作成・到着などのイベントをトリガーとして、ジョブを実行させるといった用途でもご利用いただけます。
例えば、“コンピュータA”にファイル転送などでファイルが作成されたら、“コンピュータX”で業務を実行させるといったイベント駆動型処理も自動化できます。

A-AUTO 50のリモートライセンスは、ご利用するライセンス数に関係なく、もちろん無料でご利用いただけます。
お気軽にダウンロードしていただき、業務の効率化にお役立て下さい。

リモートライセンスと基本ライセンスの無料ダウンロードはこちらからどうぞ。